『コーチング・メンタリング法基本編』e-book版(音声セミナー解説、コーチング・メンタリング法によるメールサポート付)

よりよい人間関係を築いていくためのエッセンス

私はこれまでキャリアカウンセラー、そして大学講師として、社会人や学生さんなどとても多くの人たちと接してきました。

そこには「上司と部下」、「親子」など共通した「人間関係」がご相談テーマとなっています。そこからのモヤモヤ感が大きく影響しているかもしれません。

このような状況から時として大きな社会的な問題にまで発展してきているという現状があります。


さて、今まで私どもは本田勝嗣氏監修による「コーチング・メンタリング法」のハンドブックを販売してまいりました。この冊子版は中小企業大学校でテキストとして採用され、多くの中小企業の経営者の皆さんに部下育成として学んできていただき、また、一方で士業として中小企業診断士や社会保険労務士の方たちにもコンサルティングで重要なコミュニケーションスキルのひとつとして学んでいただいています。


そこで、今回はより多くの人たちに、そして、より確実にご理解し、身につけていただくためにe-book版を販売することとなりました。

内容は音声セミナーの解説(約2時間半)と私が実際にコーチング・メンタリング法によるメールサポートをするものとなっています。


《お買い上げの特典》

1.C&Mメンバーサロン(SNS)へのご参加(ご希望者のみ)
ご購入者の方のみのご参加として会員制とし、メンバーの皆さん同士で情報交換や交流の場とさせていただきたいと思っております。

2.メールマガジン「C&Mふぉろーあっぷマガジン」のご購読

コーチング・メンタリング法をご理解していただくための補足説明や現場で実践している事例など様々な有益な情報、私からの追加情報(音声セミナーなど)をお伝えします。


皆さまのお役に立てますよう、少しでもお力になれればと考えております。

『コーチング・メンタリング法基本編』e-book版(音声セミナー解説、コーチング・メンタリング法によるメールサポート付)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。